スポンサーサイト

2013.01.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

スキーだいすき!!!

2009.04.20 Monday 17:08

スキーができる環境があるってコトは、
今のあづにとっては、この上なく幸せなコトなんです 
2ヶ月前のあづは、それこそ毎日、6時間はスキーをしてましたさ、えぇ。
だって、今になってハマってしまったんですもの


      もっと上手に・・・  

          もっとかっこよく・・・   
  
                もっとたのしく・・・  




スキーの神様が、わたしに微笑んでくれたのかしら・・・
この山のない国・オランダでも、スキーができることがわかったのです!!!
そしてきのう・・・とうとう行ってきたんでぇ〜す

 祝☆Landgraaf 初上陸!!!

snow world!!!


"スキーができる・・・"って思ったら、他のことが一切手につかなくて・・・
ウキウキがとまらなぁぁぁああああ−−−−い!!!!!!
世界最大の屋内スキー場を目の前にしたときなんかは・・・
ハイジャン並みのスキップでしたよ

屋内スキー場は、でっかい冷蔵庫の中みたいなところ。
巨大なアイスバーンの上に、
冷凍庫の壁に張り付いている氷をはがして、散りばめた・・・
っていう表現が、ピッタリ合うかな


世界最大なんだってさー☆


それでも、スキーができてあづは、最高潮にHAPPYでした


☆きょうのいちばん☆

あぁー!!たのしかった!!!
EuropeでのスキーDEBUTをオランダで飾ることができたよー
いつか必ず、スイスでスキーしますっ
category:しゅみ | by:adusjecomments(1)trackbacks(0) | -

スポンサーサイト

2013.01.29 Tuesday 17:08
category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
Comment
スキーいいなぁー!!!>▽<
まさかオランダでスキーができるなんて…
いまだ信じられません!!!笑

アップ楽しみにしてるょー♪^^
  • しおり
  • 2009/04/24 6:13 PM








   
Trackback
この記事のトラックバックURL

Profile
Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Category
Selected entry
Archives
Recent comment
  • 私が日本語教師になったわけ
    adusje
  • 私が日本語教師になったわけ
    ぱんちょ
  • にほんごのせんせいのにほんご。
    miki
  • 付ち肝どぅ 愛さ肝!!
    miki
  • 上とか、っぽいとか、らしくとか。
    あづ。
  • 上とか、っぽいとか、らしくとか。
    みき
  • ″ ごほうび ”
  • Blok4を目の前にして・・・
    あづ。
  • Blok4を目の前にして・・・
    みき
  • スキーだいすき!!!
    しおり
街角の本屋さん。
Recommend
Link
PR
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM