スポンサーサイト

2013.01.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

Koninginnenach@Den Haag♪♪

2009.05.08 Friday 15:30
 
ちょっと書くの遅くなりましたが・・・
 はじめての女王の日
去年は、ギリシャでたのしくハシャぎまくってましたからね
今年の女王の日は、ぜったいオランダにいよう!!って心に決めてました。

ホントは、去年オランダで仲良くなったルーマニアの友達と会うはずだったんだけどねー。
こっち来てから、全然連絡とれなくて・・・
だから、1年生のお誘いに乗り・・・Den Haagへ行ってきました―――!!!


その1年生というのは、もちろん元気クラブNoaとAnna
ハーグ出身のNoaのうちにお世話になることに・・・
あづはNoaのおうち、だいすきです!!!
あそこに住めるのであれば、あづは毎朝早起きして、
365日、一日も休まず散歩しますそれぐらいステキなとこ。
目の前に川があって、広い池もあって、緑もたくさんあって・・・
デザイン賞何度も獲得したおうちもあって。とにかくステキ!!
それになんてったって・・・
Noaん家の、リビングよ!!ひろいんだからっっっ
そこでのんびりと新聞を読む、Noa母・・・ステキです。
さてさて。
1日目は、元気クラブの元気のもと、カレーライスをみんなで作りました。
これがなかなかおいしくできてね♪♪大成功です


そしてー!!!いよいよPartyへ、出陣です。
パーティの服に着替え、座ってると・・・
「あっちゃんも、ヘアしようか??」ってNoaが・・・
というわけで・・・ヘアメイクアップアーティストNoaの作品の完成です!!

パーティの前に

Den Haagでは、女王の日の前日に、Koninginnenachといって、
でっかいパーティをすることが習慣だそうで・・・
前日だというのに、街中パーティの雰囲気でした。
みんな何かしらオレンジのものを身にまとい、
おさえられないくらいのハイテンションなんですから
街中でLiveみたいなものをしていて、それはそれはとても楽しい夜でした

「さすがオランダ・・・w」って思ったのは、下の写真。

BEFORE

もうね・・・歩けません!!!笑
ビールの空き缶・コップ・ごみ・その他もろもろ・・・石畳なんて、見えません!!w

それがですよ!!次の日の朝には、もうこれです!!!

AFTER

天才ですよねー。Before/Afterの象徴です。



2日目は、Den Haagを観光。
有名な場所に、たくさん行きました!!
たとえば、カタカナにしたら変な意味になる、このビーチ

Scheveningen!!


今回も元気クラブとの旅は、と―――――ってもたのしかった!!!
笑顔たっぷり・思い出ぎっしり
最高の2日間を、ありがとう。

Noaん家、さいこー☆

ともだちアクセ♪♪
category:らいふ | by:adusjecomments(0)trackbacks(0) | -

スポンサーサイト

2013.01.29 Tuesday 15:30
category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
Comment








   
Trackback
この記事のトラックバックURL

Profile
Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Category
Selected entry
Archives
Recent comment
  • 私が日本語教師になったわけ
    adusje
  • 私が日本語教師になったわけ
    ぱんちょ
  • にほんごのせんせいのにほんご。
    miki
  • 付ち肝どぅ 愛さ肝!!
    miki
  • 上とか、っぽいとか、らしくとか。
    あづ。
  • 上とか、っぽいとか、らしくとか。
    みき
  • ″ ごほうび ”
  • Blok4を目の前にして・・・
    あづ。
  • Blok4を目の前にして・・・
    みき
  • スキーだいすき!!!
    しおり
街角の本屋さん。
Recommend
Link
PR
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM